特徴その2 「大げさではない」 少人数の方も安心

結婚式をやろうと思って、超大型ホテルの前にたつ。
ホテルは何度か利用するので、なんの事はないが、
自分たちの事を想像すると、規模「デカッ」
なんとなく、合わない。、

 挙式を挙げようと考えて、新しくできたゲストハウス(と言うそうです)
の近くに行ってみる、
想い出した、以前親戚の披露宴で行った。きらびやかでイイんだけど
となりに座ったオジさん、なんかそわそわした感じ、おちつかないような
印象、ちよっと、ちがう。

 そんなおふたりや親御さんたちが、
一目見た瞬間に、たぶん口には出さなくても心の中で
        「ここなら・・・、イイ。」
皆同様に、安心して、ホッとでき、親しみやすい式場。
それが 【ザ・ワイズ】 です。

少人数にも対応でき、



落ち着いた安堵感のあるチャペル。



癒されます。

今どき、広告媒体で格安、格安というけれど、安い以上に
値打ちがあるのは、リーズナブルと言います。
そして、今のお若い方は、コストパフォーマンス、コスパ。
コスパが良いとか表現するみたいですネ。
長野の結婚式で格安だけではなく、一番
コストパフォーマンスが良いリーズナブルな結婚式場。
と自負しているのが、長野市の ザ・ワイズです。

おふたりにも、
ご列席のご来賓、ご親族にも、ご家族にも、
やさしい式場に目をとめてくださった、

そんなやさしい あなた。

突然ですが、


結婚して、妻に、母になったら、次のぞうさんの歌
みてください。世の中の「おかあさん讃歌」

 → ぞうさんの歌