初めての君 ずっとずっと 君が好き テーマウエディング

初めての君が ただ一人のひと

夏の日冬の日・泣いたり笑ったり・淋しかったり嬉しかったり

ずっとずっと君へ 変わらない想い

君が好き

_DSC0319退場後.jpg

俊亮さんと 千尋さんの、Wテーマです
 
なんて素敵なのでしょう!

そんな二人は斬新で自由、そしてアットホームな

ダイヤモンドテーブル全員型!を選択!

_DSC0110ダイヤ吉野.jpg

すべての方々と一つのテーブルに!!

_DSC0113ダイヤ吉野.jpg

皆びっくり、でも笑顔笑顔の温かさです

_DSC0122 (2)入場後.jpg

華やかに入場!お花が素敵ですね!ヤッタね

_DSC0129ダイヤ花.jpg

ゲストもびっくり!上座下座がなくアメリカンテイスト

なので、小さなお子様も和やかに、花束贈呈を楽しんでいましたね

_DSC0227子供.jpg

お二人で皆様にケーキサーブもナチュラルで、とっても素敵

_DSC0270 (2)ケーキ女子.jpg

本当に美しいドレス姿が お近くで見れて感動

_DSC0258 (2)ケーキサーブ.jpg

美しいステージ感覚の照明の中、ご両親に花束贈呈

こみ上げる想いを運びます

_DSC0297花束.jpg

お二人らしい、自由でお洒落で 素敵な結婚式でした!

最高に満足されておりましたね!

お幸せに