特徴その3 【最速】 【最短】 【直近】 でウエディングが出来る!

思い立ったが吉日。
ということわざがあるとおり、
おふたりとご両家親御さまのご都合で、
挙式のお日にちは、決まります。

 ザ・ワイズは最速何日で挙式ができる
でしょうか?
   1.おふたりのみの場合で、
   1.平日で
   1.美容師さんの都合がつけば、

 最速、ワイズでは、なんと3日、です。


  なぜ、こんな事を考えたというと、
あれは確か15・6年位前でしたね。
25・6歳くらいの若いカップルさんがみえて
「来週の木曜日に、結婚式をやりたい」でした。
 「えっ・・・」
真剣で揺るぎないその瞳は、明確な強い意志の表れ、
4っつの瞳が
予定表をめくる私の一挙一動に集中しています。
 「大丈夫です、お受けできますッ!」
 「でも、どうして、そんなに急なんですか?」
 それには、すべて明白な理由がありました。
それはー新婦お父様の容態ーでした。