特徴その5 『長野の結婚式 : かかる費用をバラエティにする』が使命!

もちろん、『リーズナブル』がザ・ワイズの使命です。

なるべく倹約できて、その予算の範囲以内で、キチンとした
結婚式ができる。予算を大切にする方に絶大なご支持を
頂いている。

でも、ここぞという所は、充分納得の行くところまでこだわる。
そして、そのこだわりは、いくらリーズナブルであっても、
長野市内、県内たくさんある式場と比較しても決して、
負けることはないし、たぶん凌駕する、超える、です。

このブログの【特徴その5】まで、きてくださった「あなた」
私たちは、そんなあなたを、待っていました。

本物の夜景を映した「チャペル」もつ式場。



22名までも座れて、新郎新婦が美しい多彩なコーディネートが
できるパーティ会場。



日本人の味覚にあう刺身がおいしくてマグロ解体も自力で。
できる会場。

刺身盛合わせ



このような要件を満たす会場が、長野県に一カ所だけあります。

どこでしょうか?

それが、ここ、【 ザ・ワイズ 】です。


ここまでお読み頂いた「あなた」様、ついでにもう少しお付き合い下さい。

そして次に、どうぞ 【クチコミ】 をご覧ください。

若干の補足説明をします。

この 【クチコミ】 は、某大手結婚情報雑誌のもの、もちろん一字一句ソックリ同じです。
変えていませんし、替えられません。
結婚口コミサイト、その情報誌のものとは別に、その他大手2社あるけど、
ザ・ワイズの口コミはそちらには、あまりありません。がしかし
一番信頼性の高い○○○○ ネットにウチの「口コミ」があります。その数12。
県庁そばの式場様約11、、駅隣接の大手ホテル様となんと同数ですし。
ウチの近くにあるGハウス様には、ほぼ倍の差を付けてザ・ワイズの方がおほめの言葉が
多いです。
○○○○の口コミが多いからと言って、それでその会場に甲乙つけるわけではありません。
いま挙げた3っつの会場様もいずれも立派な会場でウチよりはるかに多くの組数を
やっていることでしょう。
この雑誌のネットの口コミは、お客様側にも、式場側にも、最も公平に良い所を褒める
という特徴があります。双方への非傍、中傷は控えるという傾向があります。
ということは、お客様の満足度ということにフォーカスした場合、
ここザ・ワイズで結婚式をやって頂いたお客様の満足度が、客観的にみてズバ抜けて
高いということです。

どうぞ、ご納得の行くまで 【クチコミ】 を、ご覧になってくださいませ。